「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

ブーケをお届け 

2014/09/16
Tue. 20:51

20140913①

先週末にお届けしたブーケです。

白ドレスには、グリーンの花をたくさん集めたブーケを。
グリーンのバラ、テマリ草、シキミヤ、リューカデンドロン、秋色紫陽花。
葉ものは一切なく、すべてグリーンのお花です。

20140913新婦

そして持っていただいたところ。
なんて美しい新婦さんでしょう!
グリーンのブーケがノーブルな雰囲気の新婦に
とっても似合っていると思いませんか~♪
って自画自賛?!(笑)

20140913③

トス用ブーケもお揃いです。

20140913②

カラードレスにはピンクのダリアとバラで。

20140913カラ-

そして今度はお二人並んだところ。
秋色紫陽花のヘアードも素敵!
白ドレスとはまったく違った、華やかムードになりました。

新郎新婦は、レッスンにも参加され、
ご両親贈呈用のアレンジを仲良くつくられました。
いつまでも末永くお幸せに♪

お写真はファニーフェイスの斉藤プランナーからいただいたもの。
実際にブーケを持ったお姿をみる機会には
恵まれないのが常なので、大感激しました!
ありがとうございました。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06