「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

ciaoレッスン 

2014/08/24
Sun. 11:43

20140823①

昨日の午前中はciaoレッスンでした。

今回は毎月参加されるKさんとMさんのお2人だけの…
珍しく少人数でした。
Mさんもお気に入りのciaoさんスタッフまいちゃんの絵の前でパチリ。
お2人はお仕事もバリバリされている方々なので、
月に一度のこのレッスンがリフレッシュに♪
楽しみになっていると聞いてうれしくなりました。

また今回の花材は花旬にしては珍しいと。
確かにそうですね~。
生徒さんのリクエストがなかったら、なかったかもしれませんね~。


来月のciaoレッスンは27日(土)10:30~です。
みなさんのご参加お待ちしています。
初心者の方も大歓迎です!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06