「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

KINOMOTOレッスン 

2014/07/29
Tue. 14:41

20140726①

本当に毎日毎日、「暑いですね~!」が合言葉のような日々ですが、
お花の持ちが良くないこんな季節もレッスンに来てくださって…感謝です!

今回のKINOMOTOさんのレッスンは、大分からお久しぶりに来ていただいたAさんと
常連のMさんのお2人でした。
ブルーが効いた涼しげなアレンジが出来ました。

20140726②

お楽しみのお菓子はチョコレートムース?と思いきや、スポンジとチョコソースも入った
濃厚ボリューミーなお菓子でした。
疲れた体にチョコレートが沁みました~♪


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10