「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

ciaoレッスン 

2014/07/21
Mon. 22:04

20140719①

今月のレギュラーレッスンはciaoさんからでした。

涼しげ和風モダンなアレンジを5人のみなさんにつくってもらいました。
ちょっとわかりづらいですが、夏らしい素敵な仕上がりになっているんですよ~。

20140719②

この日のお菓子は桃のコンポートとゼリー。
食べるのがもったいないくらい、目にも美しく♪
喉ごしつるんとおいしくいただきました。
ciaoさんの桃のジャムもおすすめですよ。

27日(日)のciaoマルシェにも、おいしいものいろいろが並びます。
みなさん、ぜひ遊びに来てください~♪


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08