「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

カボッコリー 

2014/07/03
Thu. 15:59

20140617①

こんなにキレイなグリーンのかぼちゃ「カボッコリー」。
先月のことですが、hibinoパンさんで偶然いただきました。

20140617②

皮も種も食べれるそうですが、うっかり皮を剥き、種も捨ててしまったので
味わうことができなかったけど、果肉はやわらかく、シャキシャキして甘く
サラダにピッタリでした。
肝心のパンは食べちゃったので、端っこしか写ってませんが
とってもおいしいですよ~。
先日のパンフェスでも大人気だったhibinoパンさんは、花旬の店があったおとなりです。
パン好きな方、ぜひお出かけください!

*11:00オープン(月・火・金・土)
 1時間くらいで完売状態になります


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06