「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

関西へ 

2014/06/09
Mon. 21:44

20140604⑧

3年ぶりのユーミンコンサート♪
大阪公演へ行ってきました。
従妹のemiちゃんにお任せの小旅行です。

20140604①20140604③

2つめのお楽しみは奈良のくるみの木。
通りから一本入っただけの場所なのに、そこだけ風情豊かな別世界。
グミやビワなど季節の果樹に囲まれて
緑がいっぱい…気持ちの良い風が吹いていました。
週替わりのランチは品目たっぷり、ヘルシーでとってもおいしかったです。
平日にもかかわらず、多くのお客さんで賑いました。

20140604②20140604⑥
20140605①

3つめは駆け足で京都散策へ。
minaへ行って、emiちゃんおすすめの錦市場へ。
食いしん坊にはたまらない場所です。
ユーミン御用達の有次で目の保養をし
小路をてくてく、アジサイの専門店も見つけ出せたし。
短い時間の割には効率よく動けたかな?
梅雨入りした日から3日間、傘を一度もさすことなく過ごせました。
おいしいものもたくさんいただき、満足満足~。
案内人のemiちゃんにただただ感謝の旅でした。
またゆっくり行きたいなぁ。

そしてホールツアーのユーミンは、益々パワフルで。
こういうライヴを望んでいたよ♪って実感しました。
やっぱりユーミン最高!

20140605③20140605④
20140605②20140605⑤
20140605⑥20140603①















[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08