「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

ファニーフェイスレッスン 

2014/05/27
Tue. 19:55

20140518①

ファニーフェイスレッスンも日曜、平日とも終了しました。
今月はほとんどの方が生花。
爽やかなグリーンのアレンジはみなさんに好評でした。

20140518②

プレママのFさんは、臨月の今回も元気に参加、自宅用のリースをつくりました。
今度はお子ちゃま連れの参加を、楽しみに待っていますので~♪

20140526.jpg
20140526②

昨日はお仕事帰りのお疲れのところ、みなさん参加されました。
常連のみなさんのこと今回は特に迷うこともなく
すんなり完成した気がします。

マメポワさんのお菓子をいただきながら、おしゃべりの花が咲きました。

来月のファニーフェイスレッスンは6月23日(月)19:00~、29日(日)10:30~です。
みなさんのご参加お待ちしています。

20140526③

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06