「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

ciaoレッスン 

2014/05/26
Mon. 00:51

20140524①

週末からレッスンが続いています。
土曜日はciaoレッスンでした。

生花好きなみなさん5名の方々が参加されました。
はじめましてのciao常連Sさんは、一番に出来上がり
普段からお花を飾られてるのがわかるなぁ~って思いました。

全く同じ花材なのに、見事にみんな違った別物のアレンジが完成しました。

20140524②

手慣れたみなさんが早々と終わらせた後には
レッスン前から気になっていたスイスチャードのキッシュが焼き上がって♪
ciaoさんがサラダとのセットをつくってくれたので、みなさんでいただきました。
味付けが濃くなくさっぱりして、おいしかったので
その後のケーキセットも普通にいただけましたよ~。

来月のciaoレッスンは28日(土)10:30~です。
みなさんのご参加お待ちしています。




[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-07