「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

送別の花 

2014/04/03
Thu. 14:37

20140331①

3月はお別れの季節。
月末31日は花束、アレンジなどたくさんのご注文をいただきました。

20140331②
20140331③
20140331④
20140331⑤

プリザのリースとフレームのアレンジをセットにして。

20140331⑥

定年退職のお祝、プリザのアレンジは華やかに。

20140329p①20140329p③


そして納品やレッスンでお世話になっていたpot.さんが3月29日でクローズしました。
閉店後、pot.さんにゆかりのあるみなさんが集まってのお別れ会。
一人一品持ち寄ってのパーティーは楽しかったです。
ベビマY先生の愛息Sちゃんから、かわいく癒されましたよ~。
最後は涙の花束贈呈になりましたが、お別れではなく一旦終了という感じで
ご縁は続きます。
美和さん、大変お世話になりました。
お疲れさまでした!
お父さん、益々お元気でご無理のないように続けてくださいね。


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-09