「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

ファニーフェイスレッスン 

2014/03/25
Tue. 21:32

20140323①

昨日と一昨日はファニーフェイスレッスンでした。

日曜クラスには、常連さんの3名が生花を、自由課題のプリザで3名の方が参加されました。
今回の生花はオアシスを使わない方法に、取り組んでいただいています。

お友だちの出産お祝いに写真を入れるタイプのフレームアレンジをつくられたのは
ご自分も出産を控えたプレママのFさん。
ファニーフェイスブライダルで結婚式を挙げられました。
そしてレッスンは数年ぶり、ご自宅用のリースをつくられたSさんも
十数年前にファニーブライダルで結婚式を。
ご縁が続いています。
Sさんとお友だちは初めてのプリザでしたが
ワイヤリングをとても丁寧にされていました。
満足の作品が出来上がって良かったですね~♪

20140323②
20140324①

昨晩は常連のお3人さんが生花を。
すんなりと完成しました。

20140324②

今月のお茶のおともは「いちご大福」。
讃州堂のいちご大福は上品な白餡とフレッシュなイチゴがとっても合い…
イチゴの熟れ具合が最高なんです!

来月のファニーフェイスレッスンは
4月20日(日)10:30~、21日(月)19:00~です。
みなさんのご参加お待ちしています。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10