「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

グループレッスン~スクラップブッキング 

2014/03/18
Tue. 17:49

20140317①

昨日は2つのグループレッスンをしました。
午前中は別府のmarimariさんのお宅(Crafter's Room)でのコラボレッスン。
スクラップブッキングしたフレームのアレンジをつくっていただきました。

20140317②20140317③

少人数でゆったりだったので、私も初スクラップブッキングしました。
種類が豊富なスタンプやパンチを駆使したら、限りなくいろんなデザインができるので
どれをどう使ったら良いのか…
迷いに迷い、悩みに悩んで…こんなんができました↑(笑)

みなさんはとっても手が込んでいて感心しました。
自分的には結構な時間をかけて、こんなの!?
ってガッカリですが、とっても楽しかったです。

20140317④

花レッスンの生徒さんで来月ママになるTさんも、元気に参加され楽しまれていました。
落ち着いたらまたぜひ、花レッスンにもお越しくださいね。
お待ちしています♪


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10