「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

ciaoレッスン 

2014/03/15
Sat. 20:00

20140315①

本日はciaoレッスンでした。

生花は白とグリーンのアレンジ。
といっても今回はオアシスを使わず、鳥の巣のようになったネストに挿していきます。

半年ぶりに母娘で参加されたのに、初めての生花で今回の課題はちょっと大変かも!?って
一瞬ひそかに思いましたが…いえいえ素敵な作品ができましたよ~。(良かった!)
5種類の全く違った作品になりました。

20140315②

仲良しのお2人組は、スタンドタイプのトピアリーボール。
最後はお揃いな感じになりました。

20140315③

本日のお菓子はマロンプディング。
濃厚な栗の味が沁みました~。
パスタランチの後に、しっかりいただいてしまいました。

20140315④

そして今日のciaoさんはなんだか雰囲気がちがうな~って思ったら…
ciaoさんのバイト生Mちゃんの卒業製作の作品が展示されていてとっても素敵なのです♪
「春」がテーマの暖かいほんわかした作品たちです。
レッスンの生徒さんが、お家に飾る絵を探していて
一番大きな作品を本気で手に入れたそうでしたが、大きなものは売れないそうで
とっても残念がっていました。
小さなものは買えるそうです。
30日まで展示されているそうです。
お好きな方はぜひ、お出かけください♪

20140315⑤
20140315⑥

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06