「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

グループレッスン 

2014/03/06
Thu. 23:24

20140306①

本格的な春にはまだまだ…と感じるような
寒さが戻ってきています。

今日はレギュラーレッスンとなかなか日程が合わないということで
おうちに伺いグループレッスンをしました。

暖かい室内では、チューリップとラナンキュラスがみるみる咲いてきて
アレンジし辛かったと思いますが、みなさん思い思いの春いっぱいアレンジが
完成しました。

生後4か月と7か月の女の子に癒されながらの
ほんわかレッスンになりました。
プレママのTさんも1月に引き続き元気に参加。
みなさんの幸せオーラをたくさんいただいたような気がします。

20140306②

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10