「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

conoteレッスン 

2014/01/29
Wed. 21:13

20140129①

本日はconoteレッスンでした。

まだ参加回数の少ない方もいるのでと思い、
一応?見本を持って行きましたが
心配無用で、みなさんそれぞれのカラーがでた作品になりました。

それにしてもこのクラスのみなさんは、出来上がりが早いです!
今日は急用で遅れて駆けつけてくれたMさん。
みなさんが帰られたあとで…残念でしたね。
花材を持ち帰られたので、Mさんの夢のあるアレンジが見れないのは残念ですが
きっと素敵に仕上がったことでしょう~!

20140129②
20140129③

初めてプリザに挑戦されたのはYさん。
お友だちへのプレゼントは、やさしいアレンジになりました。

20140129④

今日のお菓子はサツマイモのチーズケーキ。
サツマイモがゴロゴロ、チーズの酸味ととってもいい組み合わせ。
久しぶりのconoteのお菓子はやっぱりおいし~い♪

2月のconoteレッスンは、26日(水)10:30~です。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08