「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

青空マーケット 

2013/12/15
Sun. 23:42

20131214①

昨日の青空マーケットも大盛況、無事終わりました。
時折、突風に襲われる一日でしたが、お日さまポカポカお天気に恵まれました。
5000人の来場だったそうです。

ブライダルの仕事もあったので、朝準備に行ったあとは、お手伝いのお2人に任せ結婚式場へ。
オープンから30分から1時間の一番忙しい時をお任せして、とても心苦しかったのですが
戻った時には大半が旅立ってしまっていて…

訪ねて来てくださった方々も、留守にしてすみません。
いつも来てくださる方、初めての方、お久しぶりの方もうれしかったです♪
ありがとうございました!

そしてTちゃんとEさん、お疲れさまでした!
本当に助かりましたよ~。
感謝感謝です。

20131214②

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08