「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

クリスマスレッスン~ciao 

2013/12/03
Tue. 16:21

20131130①

11月最後のレッスンはciaoさんでした。

クリスマスレッスンは初めましての方が多かったのですが、この日も11名中7名いらっしゃいました。

生花のみなさんには、常連Kさんのリースを見本代わりにして
挿していってもらったので、とっても助かりました。

20131130②

プリザのキャンバスツリーをお2人が。
初めてなのにスムーズに出来上がりました。

プリザのツリーはベースづくりにちょっと苦労しましたが
飾りつけに入ると楽しそうに手早くできましたね。

お時間の都合で、途中でお持ち帰り…。宿題になった方も。
お忙しいところありがとうございました。

20131130③
20131130④

今月2回め参加のBさんは、お友だちの新築祝いにwelcomeボードを。
きっと喜ばれることでしょう~♪

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-09