「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

クリスマスレッスン~グループ 

2013/12/02
Mon. 13:09

20131119①

杵築から来ていただいたお2人はcocolateさんでレッスンを。
プリザのツリーをシンプルに仕上げました。

お子さんにも喜ばれそうですね。

20131126①

先月出産されたSさんのご実家でグループレッスン。
もうおひとりのお母さんのお友だちはお先に帰られたので写真がありませんが
とっても個性的なリースができました。
母娘のお2人のリースは、似ないように意識されたようですが…
やっぱり似てますね~。

20131126②

お手製のサツマイモのケーキは、いろどりがきれいで
やさしい甘さでおいしくいただきました♪

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08