「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

cocolateレッスン 

2013/11/21
Thu. 22:17

20131120①

昨晩はcocolate大分店のレッスンでした。

生花はお2人がリースをつくりました。
そのひとりはスタッフでもある従妹のemiちゃん。
今年もお友だちへプレゼントするリースづくりに来てくれました。

人数が多かったので、3回目の参加でリースづくりはドキドキ〈?〉のTさんをフォローしてもらい
助かりましたよ~。

20131120②

プリザのキャンバスツリーは、それぞれにいろんな工夫を凝らしていました。

20131120③
20131120④

プリザのクリスマスツリーをおひとりが、赤い実だけでシンプルな
でもインパクトのあるかわいいツリーができました。

深い赤のアジサイと実ものだけのリースもシンプルだけど個性的です。

20131120⑤

初めましての方も、母娘でお久しぶりの参加の方々も、津久見からの方もいらして
みなさん楽しんでいただけたようで良かったです。

この日のお菓子は「ガトーショコラ」。
集中して程よく疲れた体に、沁みるようなおいしさでした♪

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10