「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

上野の森のアートフェスティバル 

2013/11/08
Fri. 21:10

20131108①

明日9日(土)、明後日10日(日)の2日間「上野の森のアートフェスティバル」が開催されます。

花旬も昨年に引き続き参加します。
10日の午後からはgomameさんでお手伝いです。
秋の一日、散策にも楽しい上野の森へ、みなさんぜひお出かけくださいませ♪


「gomame雑貨展」に参加のみなさん
■a greenbelt(アクセサリー、布小物)
■イツミドリ(革小物、布小物、写真ポストカード)
■カイユキ(らくがき)
■花旬(プリザーブドフラワー)
■COCOA BRUNCH(革小物)
■TRUNK(布小物、けしごむはんこ、紙モノ雑貨)
■ひぐらしのにわ(革小物、紙雑貨)
■baby blue(刺繍小物、布小物)
■HERRINGBONE BB(布モノ)
■福添麻美(photo展示)
■まつもとゆうこ(ポストカード)

gomameさんより

  焼き菓子、パン、ケーキ ごはんを作っておまちしてます。

  ベーグルも2日間焼きますよ。

  男前食パンも予定してます。

  ふだん なかなか作れないマフィンや パンデピスもでます。

  ちいさなお手伝いさんたちもチョコチョコ

  楽しいお祭りにぜひぜひ来てください。



20131108②

私が搬入に行ったときには、まだお一人しか来られてなく
雰囲気が伝わりにくいですが…

20131108③

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-07