「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

ファニーフェイスレッスン 

2013/10/27
Sun. 22:12

20131027③

ここのところの雨続きのお天気から抜け出したような
今日は気持ちの良い秋晴れでした。

午前中はファニーフェイスレッスンでした。

生花好きの3人さんはダリアのボックスアレンジを。
このスペースにダリアを3輪配置するのは大変ですね。
窮屈そうなダリアに「ゴメンなさいね~。」と言わんばかりに…
でもとってもよく出来ています。

20131027④

プリザのクリスマスツリーを3人の方が。
同じ材料で同じ工程で作っても、大きさと形が違ってくるのは面白いところ。
飾りつけをしたら、完全オリジナルツリーの出来上がりです。

結婚式にお手伝いしてくれる姪っ子ちゃんたちの
小さなリストブーケをつくった方も。
準備が着々と出来ていますね~。

来月のファニーフェイスレッスンは
23日(祝)10:30~、25日(月)19:00~に決まりました。
みなさんのご参加お待ちしています。


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-07