「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

パン皿 

2013/10/26
Sat. 11:44

20131024②

ta-naさんで開催中の「土と鉄」三人展に目の保養を~♪と思い行ってきました。

もう見ているだけで楽しくなるものばかりで♪
アルミかな?と思っていたのはステンレスの器で…
この質感大好きなんです。

↓ステンのレンコンマドラー。かわいい~。

20131024①
20131026.jpg

一輪挿しなどの花器も、鉄のまめ皿もお湯呑もいろんなアイテムがあって
欲しいものばかりでしたよ。
そんな中からプレートを一枚買いました。
毎朝使うパン皿です。
早速今日から使いました。
トーストのお供はciaoさんのジャム。

三人展は29日までありますよ(27日は店休)
ぜひお出かけください。



[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08