「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

10月のレッスン 

2013/10/15
Tue. 14:15

20131015①

今月のレッスンのお知らせが大変遅くなり、すみません!
詳細のお知らせと、日程も追加していますのでご覧ください。

今回生花はダリアを使ってボックスにアレンジするBOXアレンジです。
*仕入の都合により、ダリアの色、また他の花材は変わります。
 ご了承ください。

プリザは杉でつくるツリーです。
昨年の「キャンバスツリー」を立体的にした感じのシンプルなツリーです。

20131015②

■レッスン日程

15日(火)17:00~随時     cocolate大分 
19日(土)10:30~         ciao
20日(日)10:30~        ファニーフェイス  *welcomeボード特別レッスン* 
23日(水)10:30~        pot.
27日(日)10:30~        ファニーフェイス
28日(月)19:00~        ファニーフェイス
29日(火)18:00~随時     cocolate別府 
30日(水)10:30~        conote         満席になりました
11月3日(日)12:00~        pot.

■レッスン時間  1H~1.5H程度

■レッスン料   生花 3800円  
           プリザ4000円
         (花材費、講師料込、お茶とお菓子付)

■持ちもの    お持ち帰り用の底の広い紙袋、エコバッグなど

■お申込み    お電話(090 2585 7682)、またはメール(kashun@tsm.bbiq.jp)にて
         花旬まで開催の3日前までにお願いします

        (2日前よりキャンセル料が発生しますのでご注意ください)


生花レッスン料の改正について

すこしでもお花に親しんでいただき、お花好きが増えてくれることを願って
始めたレッスンも気づけば6年です。
素敵な花たちをみなさんに紹介したくて
またその花たちをどうアレンジしたら生かせるか…
毎回、自分なりに試行錯誤しながらやってきました。
でもそれも花材に妥協できない性分、だんだん厳しくなってきました。

つきましては今回より生花レッスン料の改正をお願いしたいと思います。
生花材料、器代、講師料込、お茶お菓子付3500円から3800円へ変更します。
ご理解の程、よろしくお願い致します。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08