「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

レイニーブライダル 

2013/10/07
Mon. 17:05

20131005ラ①

先週末は1日に2組のブライダルを担当させていただきました。
もうひとつはいつもお世話になっているcocolateさんのスタッフ、パティシエMさんの結婚式でした。

20131005ラ②

テーブルの花がマカロンやカップケーキなど焼き菓子と一緒に飾られて
いつもと違う…なんだかとってもポップな感じに見えました♪

20131005ラ③

↑グラスコサージュ、ナイフの花
↓ケーキの花
20131005ラ④
20131005ラ⑤

↑白ドレスのブーケ
↓バラと実ものを挿し替えてカラードレス(ピンク)用にアレンジ変えしたブーケ

20131005ラ⑥
20131005ラ⑨

色打掛の洋髪にはリクエストにお応えしてお花をたくさん用意しました。
オレンジのダリアとグリーンのマムが映えて
とってもお似合いです♪
良かった~!!

「雨女なんです」と明るく言ってたMさんの予言通り(?)になりましたが
会場内は熱気と興奮に包まれていました。
きっと楽しく盛り上がりの披露宴になったことでしょう!

20131005ラ⑧

1日に2組のトータルブライダルはかなり久しぶりなこと。
助っ人emiちゃんとTちゃんにお手伝いをお願いし
無事に終えることが出来ました。
本当に助かったよ~。
ありがとう!!

いつもにも増して大変でしたが、やっぱりブライダルの仕事は楽しいです♪

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08