「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

pot.レッスン 

2013/09/19
Thu. 11:34

20130918④

昨日の午前中はpot.さんでレッスンでした。

初めまして(アレンジ初挑戦)の方には申し訳ないくらいに…
生花の花材は変わったものばかりなのでイメージが掴みにくかったと思います。
が…とってもよく出来ましたね~。

20130918①

プリザ課題の秋色アレンジはシックに大人な感じが出ています。

20130918②

半月型リースアレンジは豊後高田からお友だち同士で参加されました。
結果的に両面タイプになったので、反対側は違った色味、雰囲気のアレンジにして
2通りに楽しめるリースです。

20130918③

pot.の作家さんMさんの作品。
独特の世界観があって素敵です。
タイトルは「森の妖精」と勝手につけたいくらいです。

20130918⑤

お菓子はイチジクとナッツの入った抹茶のチーズケーキ。
ごちそうさまでした。

来月のpot.レッスンは10月23日(水)10:30~です。
みなさんのご参加お待ちしています。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08