「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

A- ZOOブライダル 

2013/09/17
Tue. 21:49

20130914①

先週末は、うみたまごのレストラン「A-ZOO」でのブライダルでした。。
新婦はciaoレッスンにいつも仲良くお母さんと参加されるAさんです。

今回からバージョンアップしたメイン装花は、キャンドルとお花が増えて豪華になりました。

20130914②

白ドレス姿のAさんは本当にきれいで♪
カメラマンさんの後ろからお写真もたくさん撮りました!
撮影の間も、お2人の自然な笑顔が印象的でした。

20130914③

淡いグリーンのドレスにはバッグ型ブーケを。
オレンジのダリア、水色、黄色の花で。
このブーケを持たれた姿はファニーフェイスさんのブログでみたいと思います。

20130914④

リングピローはレッスンで作ったもの。
真上からみるときれいなハート型になっています。

20130914⑤

welcomeボードもレッスンで。

20130914⑥

受付のアレンジも…
ふんわり柔らかなAさんの雰囲気です。

20130824佐々木さん

そしておばあちゃんとお母さんへサプライズの贈りもの、フレームアレンジ。
こちらもレッスンで。
素敵な記念品になりました。

Aさん、毎月毎月お疲れさまでした。
お式が無事に終わって良かったですね!
「ハレの日」のお手伝いが出来たこと、光栄です。
末永くお幸せに~♪

そしてまた仲良く母娘でレッスンに来てくださいね~。
お待ちしています。




[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06