「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

ブーケをお届け 

2013/09/23
Mon. 21:38

20130922②

昨日杉乃井ホテルにお届けしたブーケです。

白とグリーンの花たちと一緒に多肉植物が入っています。
こだわりの新婦Mさんのオーダーです。

20130922①

この日のために地道に育て、選ばれた多肉たち。
よ~く見ないと写真ではわかりづらいですが(汗)

20130922③

淡いペパーミントグリーンのドレスには、グリーンとニュアンスカラーの花と実ものを束ねたブーケ。

20130908②

ご両親へは花束贈呈の代わりに手づくりのリースを
お2人仲良くレッスンでつくりました。
それぞれのお母さんをイメージして…
真剣に取り組んでいました。

Mさんはほかに、花冠や受付のアレンジなどもレッスンでつくられました。
最後まで見届けることは出来なかったけど
きっとうまくコーディネイト出来たことでしょう。
お疲れさまでした♪


20130908③

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08