「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

盛夏のブーケ 

2013/08/17
Sat. 13:07

20130817①

本日は別府のラフィネ・マリアージュ迎賓館へブーケのお届けに行きました。

日出のレッスンに来られているMさんはこの日のために
毎月毎月レッスンでプリザのアレンジをたくさんつくりました。
そんなアレンジたちが受付周りやレストルームを素敵に演出していました♪

ちょうどお仕度中のウェディングドレス姿のMさんは眩しいほどに美しかったです!

連日の猛暑で、昨日は花材の到着が心配で心配で…
でもこの通り元気なダリアたちが着いてので本当に良かった!!
白ドレスはダリアをメインに白とグリーンだけのブーケ。

シックなピンクのカラードレスには鮮やかなピンクとくすんだピンクのバラ、
カラー、アンティークアジサイのブーケ。

20130817②

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08