「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

お供えアレンジ 

2013/08/14
Wed. 08:21

20130812アレンジ中

連日の猛暑…
じっと家に閉じこもっていたいお盆休みです。

お盆のお供えアレンジのご注文もたくさんいただき、お届け、発送も無事完了しました。
ヤマト運輸さんも生花には気を使っていただいているようで、
近県へは午前中の比較的早い時間に無事に到着したことを
先方さまよりご連絡いただき、ホッと安心しているところです。
み~んながんばって少しでも長く咲いていてね!と願うばかりです。

それにしてもこれほど暑いと初盆のお参りに行く方も、迎える方も大変だろうな~って
他人事ながらに思ってしまいます。


20130813アレンジさ
20130812アレンジ①20130812アレンジ②
20130812アレンジ③20130812④


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06