fc2ブログ

            「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

風立ちぬ 

2013/08/08
Thu. 22:49

20130807①

映画「風立ちぬ」を観に行きました。

ジブリ映画を劇場で観るのは初めて。
空調が効きすぎていて寒くて寒くて、集中できず…
はじめはちょっと退屈だったか連れは一瞬寝てしまったらしくて。
でもだんだんと引き込まれて行きました。
主人公の声は賛否両論あるかもだけど
本庄役の西島さんの声は渋くて良かった~♡

そして終わって帰り際に後ろの若い女の子たちが
「主題歌、合ってるよね~。」って話しているのを聞いて
ユーミンのコアなファンの私はひとりニンマリしました。


その後府内町のごはん家「陶やかん」さんへ。
冷たい茶碗蒸し、サラダにはじまり、砂肝のアヒージョ、チヂミ、
チゲ鍋と一気においしくいただきました。
杏仁豆腐もさっぱりとおいしく、エスプレッソがあるのも親切だな~って思いました。
お一人でされているのに、お料理の出てくる早さにびっくり。
メニューにお料理の作り方などお訊ねくださいと書いてあり
連れはしっかりチゲ鍋の作り方を聞いていました。

20130807②
20130807③
20130807④
スポンサーサイト



[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2024-03