「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

更新しました~8月のレッスン 

2013/08/05
Mon. 14:10

20130804レッスン見本

今年の暑さは半端なくすごいですね!
花も悲鳴をあげているように見えますよ~。

8月のレッスンのお知らせです。
今月の生花レッスンは、「アナベルのリース」です。
フレッシュな秋色アナベルをメインに、ドライになるグリーンを合わせたリース。

はじめフレッシュなアナベルはきれいにドライになるので
その過程も楽しめるリースです。
↑写真のリースもドライになりかけています。

今回プリザは、特に課題を設けていませんので
過去のレッスンの中からお好きなものをお選びください。


24日(土)  14:30~     pot.
25日(日)  10:30~     ファニーフェイス
26日(月)  19:00~     ファニーフェイス
27日(火)  18:00~随時   cocolate別府
28日(水)  10:30~     conote
31日(土)  10:30~     ciao


20130608③

今月よりファニーフェイスさんでのレッスンが再開します。
ファニーフェイスさんは金池の遊歩公園通りSALVEさんのお向かい、
ユワキヤ酒店さんの隣のビルの2階です。
グリーンの階段とこの看板が目印ですよ~。



■レッスン時間  1h~1.5h 程度

■参加費     生 花  3500円(花材費込・お茶付)
           プリザ  3500円~(花材費込・お茶付)

■持ちもの    お持ち帰り用の手提げ袋、エコバッグなど(底広のもの)

■お申込み    仕入の都合上、開催日の3日前までにお電話、またはメールでお願いします
            tel  090 2585 7682
            mail kashun@tsm.bbiq.jp   花旬まで

■キャンセル   3日前までにお願いしています。
(2日前よりキャンセル料が発生しますのでご注意ください。)


みなさんのご参加お待ちしています♪


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10