「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

ciaoレッスン 

2013/06/16
Sun. 21:23

20130616①

本日はciaoレッスンでした。
3名の方が生花のアレンジを。
バラをグリーンでやさしくやさしく保護するようにデザインしています。

20130616②

お友だちへプレゼントするプリザのアレンジは、ホーローのカップに。
やさしいピンクがかわいいですね~♪

20130616③

今日は2組の母娘で参加の方々がいました。
手前のプリザのガーランドは、ご自分の結婚式に着ける花冠づくりをMさんが。
奥のガーランドは今月のプリザ課題をお母さまが。
色味がとても似ていて、お揃いになりました。

前撮りで着けてみるのが楽しみですね♪

来月のciaoレッスンは20日(土)10:30~です。
みなさんのご参加お待ちしています。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10