「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

結婚お祝い 

2016/05/12
Thu. 22:08

20160508リース和

結婚お祝いのプリザのリース。

お寺に嫁がれるそうなので、ちょっと和風なイメージでつくりました。





Instagram

花旬
スタイリスト 湯川房実
tel / 090 2585 7682
mail/ kashun@tsm.bbiq.jp

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

結婚お祝い~リース編 

2016/04/13
Wed. 10:03


20160409①

こちらも先週末の結婚式に…

ふんわりやわらかで、ラブリーなプリザのリースです。




Instagram

花旬
スタイリスト 湯川房実
tel / 090 2585 7682
mail/ kashun@tsm.bbiq.jp

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

プリザの贈りもの 

2015/10/18
Sun. 19:43

20151017⑦

昨日お届けしたプリザとドライのリース。
ウッドフレームに取り付けているので、立てた状態で飾れます。
退職される方へ。

201510091.jpg

こちらは結婚のお祝いに。
ブルーがお好きな方へ。



Instagram

花旬
スタイリスト 湯川房実
tel / 090 2585 7682
mail/ kashun@tsm.bbiq.jp

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

退職の方へ 

2015/10/06
Tue. 20:18

20151001②

先週のご注文より、送別会で渡すリース。
ピンク系でやさしい感じで…のリクエストで。




Instagram

花旬
スタイリスト 湯川房実
tel / 090 2585 7682
mail/ kashun@tsm.bbiq.jp

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

結婚お祝い 

2015/09/07
Mon. 10:52

20150905①

職場の先輩の結婚お祝いに、
ご注文いただいたプリザのリース。





Instagram

花旬
スタイリスト 湯川房実
tel / 090 2585 7682
mail/ kashun@tsm.bbiq.jp

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

プリザリース 

2015/07/11
Sat. 13:43

20150710リース①

ピンクがお好きなかわいいおばさまのご注文で、
違った雰囲気のピンクのリースをつくりました。

小さい方はドア飾りに、大きい方は真っ白の壁飾りに。

20150710リース②



Instagram

花旬
tel / 090 2585 7682
mail/ kashun@tsm.bbiq.jp

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

新築お祝い 

2015/05/31
Sun. 10:20

20150529.jpg

新築のお祝いに大きな大きなリースのご注文。
シックな赤とピンクで…のリクエストで。






Instagram

花旬
tel / 090 2585 7682
mail/ kashun@tsm.bbiq.jp

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

送別に 

2015/03/04
Wed. 17:08

20150227プリザ

月末にお届けした送別に贈るプリザのリース。
ブログをみて、同じ感じで…とご注文いただきました。




Instagram

花旬
tel / 090 2585 7682
mail/ kashun@tsm.bbiq.jp

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

プリザの贈りもの 

2015/02/04
Wed. 16:26

20150123②

新築や引っ越しのお祝いに…
またお礼のお品としても…プリザのリース。

20150127②





Instagram

花旬
tel / 090 2585 7682
mail/ kashun@tsm.bbiq.jp

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

プリザのリース 

2014/12/26
Fri. 22:11

20141220プリザリース

ご実家のお母さまへ贈る、リースのご注文をいただきました。
リフォームされたキッチンの壁に飾られるそうです。
お母さまのお好きなパープルを効かせた、
華やかさもあるナチュラルリースです。

数年ぶりにお会いしたご依頼主は、お元気そうで
変わらない美しさで…、
再会できてとてもうれしかったです。



Instagram
instagram 始めました!

花 旬
tel / 090 2585 7682
mail/ kashun@tsm.bbiq.jp

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

結婚お祝い 

2014/12/15
Mon. 15:45

20141206.jpg

結婚のお祝いにプリザのリースを。
グリーンとピンクで、しあわせイメージほんわかリースにしました。
Wさん、ありがとうございました!

20141205.jpg

こちらはお歳暮におつくりしたリース。
ミックスカラーでも、落ち着いた感じになるようにと思い…






Instagram
instagram 始めました!

花 旬
tel / 090 2585 7682
mail/ kashun@tsm.bbiq.jp

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

開院祝 

2014/08/01
Fri. 14:22

20140726リース

開院お祝いのプリザのリース。
整形外科病院、車いすの患者さんも多いので、
場所を取らない壁掛けタイプのリースをおすすめしました。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

結婚記念日に 

2014/07/06
Sun. 17:20

20140705①

ご結婚1周年の記念日に、東京へお送りしたプリザのリース。
明るめのグリーンに、水色と白で夏らしく爽やかなイメージにしました。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

退職お祝い 

2014/06/30
Mon. 15:06

20140627②

ブログを見ていただいた、初めての方からのご注文。
退職のお祝いに、プリザのリース男性用です。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

新築お祝い 

2014/06/13
Fri. 20:34

20140609.jpg

新築お祝いのプリザのリースをグリーン系でつくりました。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

プリザのギフト~ciaoさん 

2014/05/08
Thu. 10:39

20140508ciao.jpg

ゴールデンウィークにciaoさんで開催された「日常使いのお洋服」。
とってもかわいい方がつくられたお洋服が素敵でした♪

以前よりお声掛けいただいていたので
この期間中彩りになれば…とこの時とばかりに(笑)プリザのリースなど少し置かせていただきました。

母の日もあるので、プリザアレンジも見本を置かせていただいています。
お近くにお出かけの際には、ぜひご覧ください。

ciaoさんオリジナルのキッチンクロスとリースのセットも。
こちらは常時おつくりします。



[edit]

CM: 0
TB: --

page top

退職お祝い 

2014/04/16
Wed. 18:33

20140414.jpg

退職のお祝いにプリザのリースのご注文をいただきました。
シックなピンク系のリクエストです。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

新築お祝い 

2014/03/13
Thu. 20:10

20140306リース

新築お祝いにプリザのリースのご注文。
シックめなグリーン系、春を意識して白を効かせて…の
リクエストにお応えして。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

お祝いのリース 

2014/02/21
Fri. 20:02

20140214リース

本日お届けした退職お祝いのプリザのリース。
知的な女性のイメージ…でつくりました。

20140221.jpg

もう一軒は、新築お祝いのリース。
ピンク、レッドでキレイ系のイメージです。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ハンギングリース 

2013/07/13
Sat. 10:50

20130712ジラフ

ショップのアニバーサリーにお送りしたハンギングタイプのリース。
壁に飾るリースではなく、空間に吊るしてモビールのように楽しんでいただくリースです。

いつもお世話になっているカフェジラフさんのご注文で。
ありがとうございました!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

プリザリース 

2013/07/05
Fri. 22:00

20130523リース

ちょっと前にご注文いただいたプリザのリース。
退職される方への贈りもので。
グリーンをメインにオレンジを少し入れて。

20130705リース

こちらは昨日東京へ発送したリース。
結婚した娘さんにお母さんからの贈りもの。
そしてこのご依頼主さまとは十数年ぶりに今日お会いしました。
本当にお久しぶりです!
当時はプリザーブドフラワーのプの字も知らない頃で…

とてもとても懐かしかったのです。
当時小学生だったお子さんが結婚…ですから!

Wさん、Mさんありがとうございました。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

退職お祝い 

2013/05/13
Mon. 17:38

20130510キャンバスリース

退職のお祝いにプリザーブドフラワーのご注文をいただきました。
スポーツ一家なので爽やかな感じで!のリクエストにお応えして。

キャンバスに取り付けた「キャンバスリース」です。

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

結婚お祝い 

2013/04/10
Wed. 09:33

20130326リース

結婚のお祝いにプリザのリースのご注文をいただきました。

ピンク系で違った感じの2つのリース。
Hさん臼杵からありがとうございました。


IMG_3172_convert_20130407184114リース

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

還暦お祝い 

2013/03/21
Thu. 23:51

20130319リース

還暦のお祝いにキャンバスリースをつくりました。
お店に飾っていただくということで
キャンバスにつける事で、より存在感が増すのではと思います。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ブルー&イエロー 

2013/02/27
Wed. 08:40

20130223リース

結婚のお祝いにお届けしたプリザのリース。
ブルーとイエローで・・・のリクエストでつくりました。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

新築お祝い 

2013/02/13
Wed. 10:37

20130208②

事務所の新築お祝いにご注文いただいたキャンバスリースです。

無機質なイメージの建物にはグリーンが、樹木がたくさん植えられた大きな事務所。
アルミワイヤーをいれて甘くなり過ぎないリースにしました。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

新築お祝い 

2012/08/20
Mon. 10:51

20120818.jpg

新築のお祝いに大きなリースのご注文をいただきました。
ナチュラル&シックにのリクエストにお応えして
ルリ玉アザミの紫とラベンダー色のアジサイを効かせてみました。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

リースいろいろ 

2012/02/28
Tue. 13:59

20120228リース①

どんよりとしたお天気が続いていて
なかなか春の気配が訪れてくれませんが・・・

お花の世界は春真っ盛りです♪

小学校の卒業式のお花のご注文をいただいたので
スイートピーやらガーベラやら明るい色味の・・・
普段はうちのキーパーの中にはいらっしゃらない花たちでいっぱいです(笑)

20120228リース②

写真は最近ご注文いただいたプリザのリースたち。
↑イエローメインは結婚されたご自分の新居に。
アンティークピンクメインは結婚されるお友だちへ。

20120228リース③

こちらもご結婚され、ご自宅のお部屋のドアに掛けるもの。

20120228リース④

お友だちへのプレゼントにされるもの。
ピンク系にオレンジのリクエストで。
臼杵からありがとうございました。

20120228リース⑤

同じくお友だちへ贈るリース。
お友だちの情報を教えていただくことで
少しでもその方のイメージに近づくようにとおつくりします。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

リース 

2012/01/20
Fri. 13:56

20120118リース

年末よりご注文いただいていた大きなプリザーブドのリース。
「自宅用なのでいつでも良いですよ~。」と言っていただいていたので
ずいぶんとお言葉に甘えてしまい、やっと発送いたしました。

気に入っていただけていたら良いのですが・・・

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

リースいろいろ 

2012/01/07
Sat. 18:31

201112リース白

結婚お祝いの白色メインのリース。

201112リース

お誕生日お祝いのアンティークピンクのリース。

20120107①

新築お祝いのグリーンメインのリース。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2017-04